北海道旅行覚え書き

8月13日

・飛行機が2時間遅れでANAから1000円もらう

・暇潰しに三島由紀夫の文庫を買ってコイン式マッサージチェアで寛ごうとしたけど窓沿い直射日光ガン差しによってマッサージが苦痛 矛盾

・新千歳何もやってない

・ススキノでテキトウな寿司を食う 3000円の海鮮丼 味がしなくて超ショック

・デカイ看板を出してる店は観光客用だから入っちゃダメだと教えてもらった 先に言ってくれ

・ホテルがめちゃくちゃ広い(写真参照) さすが北海道

・絶対ラブホだったじゃんここ 浴槽光るしジャグジーついてるもん

f:id:yanboygirl:20191001001753j:plain

 

8月14日

コンサドーレの練習を見に行く キムミンテに会いたかったけどダメだった クソンユンはデカくて優しくてかっこいい チャナティップにサインを貰ってハッピー

白い恋人パークをエンジョイ デカイ白い恋人オブジェで興奮

大通公園ビアガーデン(めちゃくちゃ楽しみにしてた) アサヒスーパードライが一番好きなつもりだったけどサッポロクラシックが美味しすぎて圧倒的優勝 バイトしたいなぁ

ライジングサンで雨が降りそう 台風がこっちきてる 頼むからやめて

・ホテルでサッポロクラシックを4本飲む

f:id:yanboygirl:20191001005925j:plain

 

8月15日

三好康児ベルギー移籍のニュースで起床

・念願のスープカレーGARAKUに行く 千原ジュニアのサインがあった 好きだから嬉しい マジで美味しすぎ 中野にもあってよく出前するけど比じゃない サッポロクラシックを飲む

・石原岳が大学生の頃に通ってたらしい謎の喫茶店 謎だった

・初日の失敗は繰り返さない 良さげなお魚屋さんをチェキしてゴー カニクリームコロッケ超美味しい!エビ超美味しい!ルイベ最高!ホッケ最高!

サッポロクラシックを飲む

・もう何もかも終わった気がした 絶望

f:id:yanboygirl:20191001004818j:plain

 

8月16日

・どうしようもないからナンバーガールのTシャツを着てチェックアウト

・何もかも忘れたかった 海老そば一幻総本店に行ったら並んでる人みんなフェススタイルだった 会場はここだったんだ!

・明日はやるらしい 

 

8月17日

 ・朝6時に出発 3時間しか寝れなかった

・テント張ってビール飲んで最高 もう何も気にしない 私に残された使命は踊ることだけ

・いろいろ見たけどよかったやつ テレフォンズ 神聖かまってちゃん 七尾旅人 矢井田瞳

・もっとごはん食べればよかった〜

 

8月17日

・夜明けにドラゴンアッシュ見て帰る

・売れ残りのカツサンド美味しくなくて良い

・奥芝商店でスープカレー食べた!これは美味しかった

f:id:yanboygirl:20200816024050j:image

 

8月18日

・お土産死ぬほど買って空港でラーメンとお寿司食べて帰宅

f:id:yanboygirl:20200816024249j:image
f:id:yanboygirl:20200816024239j:image
f:id:yanboygirl:20200816024254j:image
f:id:yanboygirl:20200816024244j:image
f:id:yanboygirl:20200816024235j:image